[Marty 101 Limited] Marty101 Limited Editionに新色(#009,#010)追加!

2012年6月の発売以来、その外観だけでなく、音も高評をいただいているT-Loopオリジナルチューンモデル「BauXar Marty 101 Limited Edition」

これまで、8色を発売してきましたが、革問屋街を歩いても、未だ同じ色の革には出会うことがありません。

というわけで、今回も新色となる明るいベージュ系の2色「#009 ピンクベージュゴールド」と「#010 ライトベージュパール」を追加しました。

「#009 ピンクベージュゴールド」

「#009 ピンクベージュゴールド」は、紅の入ったベージュ色をベースに薄くゴールドがかかった光沢仕上げ。
落ち着いたベージュ色に、見る角度でさりげなく輝くゴールドが、大人の上質感を漂わすカラーとなっています。


写真や動画ではなかなかわかりにくいと思いますが、寝室や居間に似合う色と思います。数量は限定3台ですが、すでに注文が入っており、残り僅かとなっています。

色については、是非試聴室にてお確かめください。【写真クリックで拡大表示】

「#010 ライトベージュパール」

「#010 ライトベージュパール」は、明るいベージュ色に淡い光沢のパール仕上げ。
「#002シェルピンクパール」に近いですが、すっきりした明るい色でより玉虫色の光沢感が強いカラーとなっています。


モダン系インテリアや明るい木目調のインテリアに似合うと思います。

こちらは限定数量4台を予定しています。
【写真クリックで拡大表示】

生産・販売について

「BauXar Marty 101 Limited Edition」の生産は、入荷した革素材から取れる台数限りの数量限定生産となります。
先着順となりますので、売り切れの際はご容赦ください。

Marty 101 Limited Editionは、天然皮革のしわや凹凸感がデザインモチーフとなっておりますので、通常のバックのような均質な革ではなく、なるべくしわが多い部位を選んで使用しております。しわの多い部分は同時に天然由来のキズ(怪我や噛まれた痕等)が多い部分でもあります。
製品にもキズも入る場合がありますので、ご購入の際はあらかじめご納得いただいた上でお申し込みください。

なお、革の色は仕入れ毎に変わります。同じ色が再び生産できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
また納期は在庫状況により、1~2週間程かかる場合があります。

Marty 101 Limited Editionの音や本革の質感を確認したい場合は、T-Loop試聴室をご利用ください。実機もしくは革サンプルをご用意しております。

なお、詳細はこちらのページをどうぞ。

また、Marty 101 Limited Editionご購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする